ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログ・動画投稿毎日投稿2年間達成!

はい。こんにちは。ちゃんこです。

ということで!ちゃんこのインターネット活動、毎日投稿2年間達成しました!!

やったー!!!

とりあえずはてなブログの証拠やで!

 

いやー。この2年間はあっという間でした。

去年の1年間は意地で何とか達成しましたが、今年は気がついたら2年間毎日投稿達成していたという感覚です。

 

実況動画活動に週2~3の生放送が加わり、毎日の活動にさらに張合いが出て、一日一日がぎゅっとまとまってました。

それで一気に駆け抜けてきたって感じです。

 

だから、この1年はただひたすら楽しかった。

ブログは何度かネタ切れしかけたし、実況動画では何度も心が折れかけた。

それでも頑張れたのは見てくれる人がいたからでした。

2年目はそれが大きかった気はします。

見てくれる皆がいたから楽しくできた1年でした。ありがとうございます。

 

これからも可能な限り毎日投稿は続けて行くのでこれからもちゃんこと一緒に楽しく過ごしてくれたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください