ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】ちゃんこの部屋4周年!【感激】

はい。こんにちは。

そう言い続けて早くも4年が経ちました。

こんなに長く続けたのも初めてっていうのも4回目ですねw

ブログ始めた当初はこんなに続くなんて思ってもいませんでした。

今ではブログ書くのが日課になってます。

 

最初の方はたまに休んだりしながらマイペースに書いてましたが、いつしか毎日投稿になっていました。

そして、ブログの企画を切っ掛けに実況活動をやるようになり、いつの間にか「ちゃんこ」というコンテンツがこんなにも大きなものになっていきました。

まさか実況活動をするようになるなんて、ブログ始めた当初には考えられない事でした。

 

最初は教員をやめて居場所が無くなった私だけの場所のつもりでした。

それがみんなの場所になっています。

まだまだ有名じゃないし、大所帯じゃないけど、この空気感とっても大好きです。

これからも、ちゃんこが感じたこと全てを色んな形で皆に共有出来たらと思います。

 

まだまだ未熟な私ですが、これからも楽しくブログを続けていきますので、ちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください