ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ひざ掛けにホッカイロを付けると充実する

靴下専用のホッカイロが欲しい。

でもちょっとコスパどうなんやろ…?

 

 

はい。こんにちは。コミュ障特有の「あ、」が抜けません。ちゃんこです。

小林製薬かよ、というコピペが懐かしい。

 

 

さて、今年最後の雑談記事でも書きましょうかね。

f:id:chanko_bamboo:20211219123838j:plain

龍が如く4面白かった

先週末についに終わりました。

正直むっちゃ面白かった。

プレイ時間を調べる時にサジェストで「龍が如く4 つまらん」って出ていた時はちょっとドキドキしましたが、普通にメインストーリーもサブストーリーもしっかりしていて面白かったです。

確かに、古参からすると桐生ちゃんとか真島ちゃんの出番が少なかったのが寂しいな、という気持ちになるのかな?と思いました。ちゃんこは一応0・1・2・3知ってますが、にわかなんで、普通に楽しめましたw

年末はホラー実況を考えてます

年末最後の生放送はホラー実況にしようかと企んでます。

どのゲームかはまだ教えれませんが、むっちゃ怖くて、マッピング能力が問われるらしいので旦那に介護してもらいながら頑張ろうと思いますw

何気に初めての生放送でのホラー実況かな?

ちゃんこはホラー実況好きな民なので、ホラー実況は相性最悪ですが…。(しょっちゅう動画が没になってます。)

相当怖い作品だそうで今から楽しみですw

 

年明けは手抜き記事になるかもです

来年1月4日に「動画とブログの毎日投稿一年完走」が達成できます…。

流石にこの後はちょっと手抜き記事にしようかな、と考え中です。ちょっとの間ですが、休みを頂こうと考えていますので、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

今のところ料理系かゲーム実況の感想を考えています。

そしてそろそろ皆様のブログを読みに行きたいと思っています…(´;ω;`)

本当にずっと読みに行けてないから寂しいんですよね…。

 

今年最後の雑談はこんな感じで〆たいと思います!

来年も沢山の雑談記事を書くぞ!w

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください