ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

イブが盛り上がるのは当然なのか…?

ケンタッキーが食べたくなるこの季節。

急に食べたくなる。

 

 

はい。こんにちは。ケーキは毎日食べたい。ちゃんこです。

毎日誕生日が良い。

 

 

さて、皆様…

メリークリスマス!

ということで、ちゃんこ家ではちょっと早めにクリスマスパーティーしました!

f:id:chanko_bamboo:20211221181527j:image

毎年似たような内容のメニューですが、この時ぐらいしか食べれないので楽しく作りましたw

めんどくさい、量が多いという理由で今年はキッシュ無しにしようかと思いましたが、パイシートもあったし、冷凍ホウレンソウがあったので作っちゃいましたw

f:id:chanko_bamboo:20211221181538j:image

年々「パーティーメニューが次の日に持ち越されるの嫌だよね…」という気持ちが我々夫婦にありましてw

f:id:chanko_bamboo:20211221181547j:image

昔ほど沢山食べれなくなってきたので今年はちょっと質素を意識しましたw(それでも多いwww)

f:id:chanko_bamboo:20211221181555j:image

そして今年も勤務先のケーキを購入しました。

f:id:chanko_bamboo:20211221181610j:image

いつも同じような感じだけどこの時にしか食べれないからシンプルなのが良いんよね。

f:id:chanko_bamboo:20211221181527j:image

という感じでマンネリ化が激しいですが、似たような感じなのもまた一興ということで!

ここから一気に年末感が出ますね!駆け抜けるぞ!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください