ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やべ、一日ずれてブログの準備してたわ

口寂しいときはサイダーを飲む。

ゼロキロカロリーのやつ飲んでます。

 

 

はい。こんにちは。ダイエットしてないけど、ちょっとだけ食生活を意識しています。ちゃんこです。

美味しく食べて過ごしたい。

 

 

さて、本日3月3日はひな祭りですね。

ということで、ちゃんこ家ではちょっと早めにひな祭りメニューを作りました。

f:id:chanko_bamboo:20220301175158j:image

今年は簡単にちらし寿司の素を使い、ばらちらし寿司を作りました。

f:id:chanko_bamboo:20220301175140j:image

ものすごく久しぶりにちらし寿司の素を使いましたが、美味しいですね。

付け合わせにはお吸い物とサラダです。

f:id:chanko_bamboo:20220301175126j:image

そしてちょっとだけサボってケーキ生地を買って桃ケーキを作りました。

f:id:chanko_bamboo:20220301175218j:image

f:id:chanko_bamboo:20220301175158j:image

今年はちょっと色々忙しいのでサボりましたが、季節は感じたいので、楽しみました。

来年も適度にサボりつつ季節を楽しもうと思います!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください