ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブログ書いたら漫画読むぞ〜

小腹満たすためにポタージュ作ったんだけど、温まるー。

まだまだ寒いよねー。

 

 

はい。こんにちは。コメントに笑かされる。ちゃんこです。

配信やっててよかったー。

 

 

さて、先週はとあるイベントを記事にするのを忘れました。

それは節分…!!

ということで、今年の恵方巻きを紹介して供養させてください…!

今年の恵方巻きはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20230204141617j:image

今年はサーモンのタタキを買ってわさび醤油で和えたものをメインに付くりました!

それだけじゃ物足りないので、ブリ(刺身は何故か食べれる)も入れちゃいましたw

淡い感じの色合いになったけど、これはこれで早めの春っぽさがあっていい感じ!そして、味は丁度よく出来たし、綺麗に巻けたので満足の出来!!

タタキ意外と安かったし、量も丁度いいから来年も同じ恵方巻きを作ろうかな、と思います!

そして、来年は忘れずに記事にしようw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください