ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

平和な配信ほど見やすいものはない

サウナ流行ってた時、長風呂して汗流して擬似整いしてたわ。

お風呂上がる時に低めの温度のシャワーで汗流してました。

 

 

はい。こんにちは。寒い風が流れるとドアの閉め忘れが気になる。ちゃんこです。

節約が気になる今日この頃。

 

 

さて、年末特集最終回、ということで!本日は今年買ってよかったものを紹介します!

ワンピース

chanko-bamboo.hatenablog.com

パジャマ用に買ったワンピ。マジで大活躍の年でした。

特に夏場は暑くて裸になりたい気持ちでしたが、これのお陰で乗り切ったと思います。

 

エアコン

chanko-bamboo.hatenablog.com

ピアノ部屋のために買ったエアコン。灯油代節約のために、この冬もこれで乗り切ってます。

マジで買ってよかったものの一つです。

 

父親の退職祝い

chanko-bamboo.hatenablog.com

これは買ってよかった。正直後悔していません。

また来年も帰れたら帰りたいなって思います。

 

という感じで今年は上半期に買ったものが印象的でした。

また来年もいろんな買い物して皆に共有したいと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください