ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

結局イブが盛り上がるんだよね。

5ボタンのマウスを買ったの良いけど、まだソフトをダウンロードしてないから二つのボタンが飾りになってる…。

勿体ねえ…

 

 

はい。こんにちは。鼻がムズムズすると不快感MAXだよね。ちゃんこです。

くしゃみ出そうで出ない。つら。

 

 

さて、本日はクリスマスイブ!!

ということでちゃんこ家は昨日、クリスマスパーティーをしました!!(シフトとか色々日付の関係で昨日になりましたw)

f:id:chanko_bamboo:20201223200006j:image

緩々と作ったものを紹介します。

 

リースサラダ

f:id:chanko_bamboo:20201223200018j:image

いつものですね。可愛いし、簡単に作れるから好き。

 

エビグラタン

f:id:chanko_bamboo:20201223200033j:image

旦那のリクエストです。

初めて作ったけど美味しく出来た気がする。

 

フライドチキン

f:id:chanko_bamboo:20201223200044j:image

旦那が作ってくれました。

沢山作りすぎて後悔w

 

ケーキ

f:id:chanko_bamboo:20201223200057j:image

毎度おなじみ職場で買いました。

今年は生クリームを選択。職場のケーキの美味しさはガチ。

 

シャンメリー

f:id:chanko_bamboo:20201223200126j:image

ちょっとメンタル的な意味なのか分からないけど、最近お酒が飲めなくなってるので、今年はシャンメリーになりました。

久しぶりに飲んだけど美味しいねこれ。

 

f:id:chanko_bamboo:20201223200140j:image

今回は去年までのパーティーとはちょっと違ったものになりました。

たまにメニューを変えてみるのも楽しいですね。

来年はどんなメニューにしようかなー。

 

 ちなみに去年までのクリスマスパーティー

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!