ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

何らかのショートカットを押してしまい勝手に投稿される仕組みなんなん?

私はこだわりが強く、順番がきっちりそろってないとイライラするタイプだ。

汚部屋になりがちだが、パソコン内はなぜかきっちり整理整頓されている。

これは永遠の謎。

 

 

はい。こんにちは。デカフェのコーヒーを飲んでいます。ちゃんこです。

美味しい。でも高いから続けられないぴえん。

 

 

さて、GWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちゃんこはコンビニ店員なのでGW関係ないです。

元々GW苦手民なのでありがたいけど、銀行とか色々使えなくなるのがちょっと不便だったりそうじゃなかったり。

というのは置いといて。今年も何やらステイなホームなGWっぽいですね。

ということで。本日はそんな時間をつぶすのに…。

ゲーミングちゃんこ、この実況を見てほしいー

f:id:chanko_bamboo:20210502105838p:plain

ということで是非見ていただきたいちゃんこの実況を紹介します。

はい。露骨な宣伝です。ごめんなさい。

 

 

単発系

サクッと見れるやつ。

自己紹介動画

www.youtube.com

なんだかんだでとても気に入っている動画。

今なら作業時間短めで仕上げることができる気がする。

見ても良いけどグロ注意かも?

WIGGLY BOY

www.youtube.com

Steamのヘンテコゲーム好きなんですよね。

その中でも変過ぎたゲーム。どうやらPCのスペックを知ることができるっぽい。

Wrongworld

www.youtube.com

Steamヘンテコゲームその2。

めっちゃ面白くて、編集もちょっと頑張ったのに全然伸びなかった悲しい。

良かったら見てほしいという気持ちを込めて宣伝します。 

 

僕はどら焼きを買った

www.youtube.com

フリーゲームサイト、ふりーむのゲーㇺ。

ゲームとしてちゃんと成立していてなおかつ面白い。

とても良いゲームでした。

 

夫婦実況系

夫婦実況のあれこれ。

Granny Simulator

www.youtube.com

www.youtube.com

Steamのヘンテコげーむその3。

めっちゃ編集頑張ったからそこだけでも見てほしい作品。

というより編集していて喉が枯れるほど笑ったので絶対面白いと思う。

 

Never Alone

www.youtube.com

夫婦での初のシリーズ実況。

これも結構楽しかった。夫婦でわちゃわちゃしつつ、ストーリーも楽しみつつって感じで夫婦実況としていいスタートだったと自画自賛しておきます。

 

Biped

www.youtube.com

www.youtube.com夫婦での生放送。

初めて買ったパソコンゲーム。最後グダったけど、楽しく出来ました。

所々咳してるけど許して。

 

シリーズ実況

長めなのでゆっくり見たいときに

怪異探偵委員会

www.youtube.com

これ、ガチで作品として最高なので見てほしいし、何ならやってほしい作品。

とっても素敵なゲームですぞ。

 

Samorostシリーズ

www.youtube.com

ポイントアンドクリックのゲーム。

終始可愛さがあり、不思議さもありで最高の作品。

特に3は音楽も良き。

 

Horizon Zero Dawn

www.youtube.com

実質夫婦実況みたいな生放送。

ようやくこのゲームの面白さにハマってきました。

 

こうして振り返ると330本超える動画を投稿しています。

どれも楽しんで収録、編集をしていますが、その中でも特に編集が楽しかったり、頑張ったな、と思えるものを選んでみました!

良かったらこれを機にご覧になっていただければ嬉しいです!

 

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!