ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

 

月曜日

晩御飯紹介。

お腹すきます、というコメントを頂いて嬉しいです。

ただの晩御飯の切り取りですが、また気が向いたら紹介します。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

リボンガラナスカッシュ紹介。

混ぜるな危険と思ったらそうでもなかった。むしろ美味しかった。

気になる、という言葉もいただきました。北海道物産展で売ってほしいなあ…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

「にわか二人がとりあえず✖✖について語るラジオ」第十回。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 この日、この記事を投稿する前に謎の砲撃を食らいまして…。

f:id:chanko_bamboo:20200808211504j:image

一日でこんなにアクセスを頂きました。

しかも見てもらったのがまさかの過去のにわとりラジオ記事。レトルトさんの記事が主に読まれていました。

ただ、不思議なのはGoogleでも、はてなブックマークでもなんでもなく、「第三者による記事の貼り付けによるもの」ということらしいです…。言及もいただいた記憶もないのに不思議です…。 

とにかく、記念すべき第十回をこのような形ではありますが、晴れ晴れしく迎えれたことに感謝いたします。

 

木曜日

自分のCMを作ろう、というタイトルでにわとりラジオのYouTube進出とTwitter開設を宣伝した話。

皆様CM募集を行っています。

是非ともご応募くださいますようよろしくお願いいたします!一緒にバズりたい方ぜひ!!

作れる方は是非そのお力を使ってみませんか?(作れなくてもちゃんこが作ります!)

もし一ミリでも気になった方は下のブログをご覧になった上でちゃんこのGmail、にわとりラジオのTwitterのDM・Gmailまで!!!

chanko-bamboo.hatenablog.com

また、昨日記念すべき第一回のラジオが投稿されました!お時間のある方は是非!!

https://youtu.be/RJ0Lc1nw4Og

 

金曜日

かっぱえびせんかんずり味」レビュー

マジこれ美味しかった。よく知らべたらこれ、北海道・東北地方・新潟県・長野県限定らしい…(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

明日の記事でも話していますが、先日収録がすべて完了いたしました。

編集作業・ブログ作成はこれからになりますが、とにかくラスアスの収録を終えて、一つ大きな仕事を完了させた気分です。

8月31日からの週は1週間(今週のちゃんこの部屋を除きます)この企画の最終回スペシャル週にしようと考えています。是非ともお楽しみください!

chanko-bamboo.hatenablog.com

ちなみに、追加DLCは個人的に楽しもうと考えています。実況にはしない予定です。ご了承ください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!