ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑さに慣れたのか涼しくなってきたのかどっちなのか?

本間ひまわりちゃんのトリコの実況見て大号泣した。

結末分かっていてもつらいよなぁ。

 

はい。こんにちは。これからの忙しさを想像したら死にそうです。ちゃんこです。

とりあえずできることをやっていこう。

 

 

さて、ちょっと一つお知らせしたいので、今日は雑談です!

手抜きじゃないよ多分。

f:id:chanko_bamboo:20210729165251p:plain

さて、お知らせというのは…

ついに90,000アクセス突破しました!!

f:id:chanko_bamboo:20210731163328j:plain

ありがとおおお!サンキューが切れてるww

f:id:chanko_bamboo:20210731161633p:plain

2021年7月31日(土)のスクショ

 

ありがとうございます!!

これからもちゃんこが楽しいと感じたことを発信し続けていきたいと思います!

なんだかんだ言って沢山見られるのは嬉しい事です。

次は大台の10万アクセス!

ここ最近は皆様のブログにお邪魔できないのでなかなか伸びませんが、マイペースにやっていこうと思います…!

 

さてさて、最近はレトルトのオラ夏が楽しみすぎて投稿されたらすぐに見に行ってしまいますw

他の方々はもうすでに実況を終えていますが、レトルトの実況を見てから追いたいな、と思います。

なんとなく昔から見ているからってのもあるけど、楽しみたいんだよなぁ。って感じ。

ゆっくりと過ぎていく夏休みの感じがたまらなくいいゲームで見ていて癒ししかないからこの暑さも楽しめそうな感じw

 

夏休みと言えば、世間様も夏休みなようで。

最近はゲーム実況チャンネルでの#Shorts動画が地味ーに伸びています。

ありがたいありがたい。

やはり、再生数だけを考えると短い動画の方が最近のトレンドというか、良いのかもしれないですね。

しかし、私が欲しいのは登録者。

#Shorts動画で人気出て、登録者が増えた人はトレンドを掴んでいる人だったり、クセになるようなリズム感がある動画ばかり。

また、そういった人たちは大体同じ内容をずっと投稿し続けている。

息長くずっと続けていきたいちゃんこにとってはなかなか難しい…。

だからこそ地道に登録者を獲得していくしかないのかな…。

しかし、宣伝という意味では#Shorts動画は絶大な効果があるのは確かなのでこれからもやっていくぞ…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください