ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ヤンデレは日本最高峰の文化

暑すぎて頭のおかしいことを書いてしまいそう。

突然おっぱい!!!って言ったらごめんね。

 

 

はい。こんにちは。先週インプット作業が出来ていません。ちゃんこです。

こんなんで今週分のブログのストックを作れるのか…!?

 

 

さて、最近こんなゲームが発売されましたね。

store-jp.nintendo.com

f:id:chanko_bamboo:20210717162331j:plain

© 臼井儀人双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK ©Neos Corporation

クレヨンしんちゃん

『オラと博士の夏休み』

~おわらない七日間の旅~です!!

 

いやぁ!トレーラーが出てからずっと楽しみだった作品です!!!!!!

だって、あの「ぼくなつ」とクレヨンしんちゃんがタッグを組んだんですよ!

面白くないわけがない!!!

これはね。アラサーホイホイだと思います。

声優陣は今のクレしんの布陣ですが、根っこにあるものがクレヨンしんちゃんなので大人になった我々でも十分に楽しめます。

 

え?Switchを持っていないちゃんこがなんで面白いってわかるの?

 

レトルトが実況やってるからだよ!!!!!!!!

youtu.be

いや。ぼくなつの実況はアブさんのを見て育ちましたが、こういうアニメベースのゲームと言えばレトさんだと思っています。

だから先行実況をしてくださった時、嬉しかったですね。

レトさんの鼻声(華声)でとぼけた実況とクレしんのギャグがピッタリなんですよねぇ。見ていて癒されますし、楽しいんですよね。

 

ぼくのなつやすみシリーズが大好きで、クレヨンしんちゃんが大好きな方には本当にオススメです。

コロナ禍でお家で過ごさなきゃいけない今だからこそ沁みる作品ですよ!

 

ちゃんこもSwitch買ったら検討しようかなぁ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください