ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

切り抜き動画を作っていると脳がバグってくる

FPSゲームやってると脳汁が凄い。

グロいの多いから夜中に配信とかしたい。

 

 

はい。こんにちは。これ、エロくていいよ。ちゃんこです。

youtu.be

サントリー凄いよねー。しゅき。

 

 

さて、本日はモンハンの話しようかなー。

f:id:chanko_bamboo:20210328084049p:plain

モンスターハンターライズ | CAPCOMより

という名の雑談です。

 

いやーね。これ、前口上にしようかと思ったのですが普通に長い文章になりそうなのでこうして雑談枠として書いているわけです。

端的にもうします。

モンハンライズね、欲しいんですよ。

一応新作だし、いつまで経ってもワールドやっているわけにもいかんし。

実況者的にもね…。「まだこいつワールドやっとるのか」って思われるよなー。と考えていますし。

何よりも、モンハンっていうコンテンツ自体神ゲーが許されていると思うんですよね…。なんだかんだ文句言っても面白い事には変わらないんですよね…。

だからやりたいんですよ…。

 

でもなー。先のCAPCOMのサーバー攻撃によるリークによるとPC版出るらしく…。

それを待つかどうかめちゃくちゃ迷っています。

でもなー。なんか情報によるとボリュームが無いらしく、やりこみたい人にとってはかなり物足りないらしいし、フレームレートもSwitchの仕様だからワールドに比べてかなり落ちているらしいし…。

正直PC版に移植されるか微妙な兆しが…。

しかし、もしSwitch買ってライズやったとして絶対に旦那の分も必要になる。

私がSwitch、旦那がSwitchライト…。そしてソフト二つ分…。

うーん出費!!!

ということで迷っているんですよねーw

 

以上でもでもだってのちゃんこでした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!