ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

Twitterの使い方わからない…。

お題スロット使ってみたい。

でもまだまだこのままで行けそうだから頑張る。

 

 

はい。こんにちは。色んな人の話を聞いて勉強します。ちゃんこです。

対談系の動画を見ているといい感じに勉強できる。

 

 

さて、最近ハマり始めたYouTuberがいまして。

それはこの方です!

f:id:chanko_bamboo:20210522160237j:plain

YouTubeより

www.youtube.com

 

例のごとく、最近めちゃくちゃおススメに上がってきてまして。

www.youtube.com

クレヨンしんちゃんの声真似動画かーって思ってたけど見るまでにはいかなかった。

しかしついに先日動画を開いてしまったのだ(押しに弱い系)

動画開いたところ、弾き語り系でしかもmix等無しの一発撮りとのこと。

しかもしんちゃんのクオリティがえげつない。懐かしさ倍増。

更にしんちゃんのものまねだけではなく、みさえのモノマネもあって一つの茶番として面白く出来ていました。

もうこれは他の動画を見るしかない。

www.youtube.com

 

youtu.be

色々見てきたけど、この二つは個人的に好き。

キューティーハニーは世代だし、チチをもげは最近ちょくちょくバズってたから丁度良かった()

 

ピアノの音もちゃんこ好みのダイナミックで奥深い音色だし、歌もモノマネが上手だからとてもうまいし、発想も凄いと思いました。

やっぱりこういうコロナ禍だからこそYouTube演奏家の親和性というのが求められてきているのだな、と思います。

私も音楽とブログの企画をしたいと思いましたとさ。 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!