ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

明日の記事はエロいわ。ごめん。

なんかこの記事だけ挨拶と前口上ないんだが…。

プロットも全くできてないし…。

怪奇現象が起きている(ただ単に忘れただけ)

 

 

はい。こんにちは。この勢いで来週分のブログも書きたいな。ちゃんこです。

2週間分書けたらいいんだけどね。無理だわ…。

 

 

さて、最近ちゃんこはこの方々の動画をYouTubeでお勧めされました。 

www.youtube.com

 

f:id:chanko_bamboo:20210724165408j:plain

Twitterより

なかっさんと田辺です!

この方々は元々TikTokで活躍されている方々でして。

知ったのはぽんぽこ24Vol.5です。

youtu.be

おそらく再生ボタンを押すとその方々のシーンが出ると思います。

元々TikTokではオタクネタとして様々なオタクのあるある動画を投稿しています。

youtu.be

youtu.be

ぽんぽこ24に出演していた時もそのオタクキャラを前面に出していまして。対談のはずが一つのコントを見ているような感じでしたw

その時はそれまでだったのですが、最近YouTubeで#Shorts動画を観るようになって、その中にこのなかっさんと田辺の動画もあったんですよね。

そこからYouTubeでおすすめされるようになって今まさに見ているって感じですw

 

個人的に気に入ったのがこのイケボシリーズ。

youtu.be

この他にも地獄のようなイケボ系の配信者コント動画があるので気になった方は是非見ていただきたいw

リアルなんだけど誇張しているから面白いんですよね。

この動画の面白いところはコメントにもあるので良ければそちらもあわせてw

 

ちなみにこないだ話したエレガント人生さんともコラボしてますw

youtu.be

多分見ている層が一緒なんだと思いますねw

2人ともあるあるコント系のTikTokerなのであり得る話だと思います。

ちなみにこの動画は個人的にあるある過ぎて共感性羞恥MAXでした。ちなみに男側に共感性が羞恥した感じです…(´;ω;`)

 

最近、隙間時間にYouTube見過ぎている感はありますね。

#Shortsの暇つぶししやすさは異常かもしれない…。恐ろしい。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください