ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

怖がらないホラーゲーム実況は見ていて安心する

話題の猫ゲーやりたい。

ワイも猫になりたい。

 

 

はい。こんにちは。永遠の若さが欲しい。ちゃんこです。

見た目じゃなくて身体的な若さ。

いや、マジで夜更かしできる体欲しい。

 

 

さて、最近ちゃんこはモンハン動画をめちゃくちゃ漁ってます。

ということで、好きなモンハン実況の方を紹介します。

笑顔の時間

www.youtube.com

色んな検証動画を投稿してる方です。

youtu.be

喋り方も面白いし、何よりもプレイスキルが高く、見やすい動画を作っています。

再生時間も10分程度と、比較的見やすいのでオススメです。

 

Mハシ

www.youtube.com

モンハンあるあるをモンスター目線で語ってくれる実写動画を投稿してる方です。

youtu.be

元々普通の実況者だったのですが、最近になってこういう実写コント系の動画を投稿するようになったらしい。

個人的には普通にあるあるが共感できて見ていて楽しいのでずっと擦り続けて欲しい。

 

ちるにとら

www.youtube.com

紹介済みです。

chanko-bamboo.hatenablog.com

原点にして頂点。シンプルに上手いモンハンプレイヤーです。

youtu.be

最近生配信もして、その上手さが再確認されています。

モンハン難しいなぁという方は是非見て参考にして欲しい(参考にならない)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

この他にも気になってる方は沢山いますが、特にずっと見てる方を紹介しました!

モンハン好きな方は是非!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください