ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

冷たい麺が美味しい季節です

掃除機を新しくしてから掃除のハードルが下がった。

ものって大事。

 

 

はい。こんにちは。ちゃんこが住む地域では毒蛾が発生してます。ちゃんこです。

ヤバいヤバい。

 

 

さて、ちゃんこがハマってるお菓子がアップデートされたので紹介します。

今回はグミオンリーです。覚悟しろ!

ハイレモングミ

シンプルイズベストな味。

結構しっかり酸っぱくてレモンを食べてる感覚なので罪悪感なし。

なお、糖分に関しては何も言うな。

 

シャリッと冷たいかき氷グミ

monolog.r-n-i.jp

触感がシャリってしていて面白い。

マンゴーと白桃というちゃんこが好きな味だし、ちゃんと味も本物っぽくて美味しい。

ASMRの配信者とか楽しんで食べそうw

 

ピュレグミ夏のピカチュウポッチャマ

ピカチュウポッチャマのパッケージが可愛いピュレグミ。

前からあったけど、気になるだけ気になっていて食べなかったやつ。

久しぶりにピュレグミ食べたけど、こんなにねっちりしてたんだね。美味しい。

見た目も最高に可愛いので目で見ても食べても楽しいですね。

 

という感じで夏なのでグミばっかり食べてました。他にもポケット系のお菓子食べてみたいので気がついたら探すようにします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください