ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

8月ってマ?

炭酸水をたまに飲むとスッキリする。

心なしか浮腫みがスッキリするような気がする。

 

 

はい。こんにちは。とらなければいけない有給5日をついに使い果たしてしまった。ちゃんこです。

これで合法的にとれる有給が無い…。週休7日にならないかな()

 

 

 

さて、こないだ旦那の通院だったのでコンビニに寄ったりしていました。

ということで美味しかったお菓子を紹介します!

しゃりもにグミさわやかレモン味

多分ちゃんこの好きなグミNO.1が塗り替えられた。

じゃりじゃりとしたパウダーが心地よく、ふももちしたグミが最高に丁度いい。

味も爽やかで、飽きがこなくて、夏でも美味しく食べれちゃう。

食べきっちゃうのもったいないのでゆっくり食べています。

 

星降る夜のオーロラキャンディー

prtimes.jp

まさに映えそうなキャンディー。

取り出してみるとマジで綺麗。写真じゃ伝わらないので見せないけど←

味はミックスフルーツソーダ味って言ってるけど清涼感があるソーダ味です。

スーッとするので夏にピッタリな味です。

 

無限エビ

無限に食べれるとはよく言ったものだ。と思って買ってみた。

ずっと気になってたけどこれを機に食べちゃうンゴ。

普通のエビ味のおかきでした。ちゃんこは一個二個で満足するので無限に食べれる…。と思ってたら結構減ってましたw

旦那が食べてたみたいw

 

という感じで編集の合間に食べたりしています。

食べすぎないように頑張ってるぜ★

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください