ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

note始めた件について

はい。こんにちは。ちゃんこです。

この度ちゃんこはnoteを開設しました。

note.com

え?ちゃんこさん、はてなブログ辞めるの!?

心配してくれる人の声が沢山聞こえる…泣いちゃう…(多分いない)

 

残念ながらそういうわけではありません。

ゲーミングちゃんこで実況したゲームの感想をこちらのnoteで書くことにしました。

いわゆる棲み分けです。

最初の2、3ケ月は今まで書いた感想をコピペしようと思います。

 

noteで投稿した作品ははてなでリンクを貼って報告しようと思うので、是非ご覧下さい。

 

何故、こういうことをいきなり始めたかと言いますと、もうそろそろお互いいい歳なので本格的に妊活をしようと思いまして、妊娠して職を失う前にちょっとずつ在宅で稼ぐ方法を探さないとな、という結論に至りました。

せっかく、こういう活動をしているのでそろそろしっかり稼ぐことを視野に入れて自分の能力をしっかりと活かしたいと思ったのでnoteという形で初めて見ることにしました。厳しいし夢っぽいことですが、やらなければわからないのでやるだけやります。

 

また、現実的に今のままでは難しいのでnoteだけではなく、配信など色々ペースを上げようと思いまして。コンビニの仕事も1日か半日短くして貰おうと交渉中です。

 

これを機に色々ゲーム実況関連で動いてみようと思うので、今後なにか進展あったり、報告することあったらこうしてはてなの皆様にも共有しようと思います!

 

本当はお金なんか関係なく楽しみたいけど、生きるためなので、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください