ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やべー眠い(安堵の眠気)

これからも長く続けていくためには無理をしないってのは大事よね。

分かってはいるけどさじ加減難しいー

 

 

はい。こんにちは。今週もインプットが追いついてない説。ちゃんこです。

先週は色々あったんや…。

 

 

さて、お菓子紹介していくよー!

 

ミルクあ〜んパン

www.bourbon.co.jp

あ〜んパンシリーズ初めて食べたけど、ちゃんとパンになってるんやね。

クッキー系かと思ったけど、めっちゃふかふかで草生えた。

多分もう売ってないだろうけど、また来年あったら買おう。

 

氷あめ

www.uha-mikakuto.co.jp

氷グミの飴。なんと雨の中にグミが入ってるらしい。

美味しいけど、飴の比率が多くてちょっと残念だった…。もう少し薄くてガリガリ楽しめるのを期待してた…!でも、ソーダ味の飴久しぶりで舐めていて楽しかった…。

 

コロロ ガラナ

北海道、セイコーマート限定だと思ったら北海道物産展でも買えるのね!!

ガラナの味を手軽に知りたい!という方ぜひ食べてみてください。

道民からしたら再現度高いです!心無しか感凄い気がする…!!

 

他にも今週買ったものもあるのでまた紹介します!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください