ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちゃんこは洗濯を覚えた

タイトルに触れるけど、覚えたのはクマゲラ式洗濯です。

ワイはざっくりしか分けないし、干し方も適当なんよ……。

 

 

はい。こんにちは。バナナは青い方が好き。ちゃんこです。

シュガースポットはそんなにいらないのよね。

 

 

さて、先週超絶久しぶりにお出かけしてきました!!!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20230715124347j:image

ノースサファリサッポロです!!

いやぁ、動画で見かけてからずーっと行ってみたかった場所です!

 

ブログの毎日投稿も途切れてしまいましたし、色々疲れてしまったので癒しを求めて、動物と沢山触れ合ってきました!!

ということで適当に可愛いと思った写真をぺたぺた貼ろうかと思います!!

f:id:chanko_bamboo:20230715125336j:image f:id:chanko_bamboo:20230715135742j:image

一番最初に触れ合った子。

最初に会ったのはシマウマちゃんでした。


f:id:chanko_bamboo:20230715125353j:image

アルパカー!

イクラで散々見てたけど可愛いね。


f:id:chanko_bamboo:20230715125328j:image

うさぎ!!小さくてモフモフなのはやっぱり可愛いなぁ。

 

f:id:chanko_bamboo:20230715125330j:image

ライオンのダイレクトフィーディング!

めためたに可愛かった…。最早可愛すぎてネコだった…。


f:id:chanko_bamboo:20230715125333j:image

キバタン!

確か最近入ってきた子だったと思います。

f:id:chanko_bamboo:20230715135725j:image

ひまわりの種を買って持った瞬間頭に乗ってきたのは本当にびっくりしたw

人懐こくて可愛かったなぁ…。


f:id:chanko_bamboo:20230715125345j:image

フクロウを腕に乗せる体験。

全然近くで触れるとは出来なくて一瞬だったんだけど、重さと可愛さを堪能出来なかったなぁ。大人しくて可愛かった。


f:id:chanko_bamboo:20230715125325j:image

タヌキ!2chでよく見たイヌ(タヌキ)を思い出しましたw

ちなみにエサはドッグフードみたいなやつ。


f:id:chanko_bamboo:20230715125339j:image

トラと仲良しなイッヌ。

ラブラドールくらいの大きさで、人懐こくて可愛い犬でした…!!


f:id:chanko_bamboo:20230715125342j:image

他にも紹介しきれてない動物がまだまだいますが、とにかく触れ合えて、楽しい一日でした!

ヤギや羊にも会えてないので、お金を貯めてまた遊びにいこうとおもいます!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください