ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

口内炎やばみ

タイトルに触れるけど、ビタミン取らないとやばいね。しばらく不健康だったしなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。早く収益化したい。ちゃんこです。

1つ目である年間4000時間再生はクリアしたからあとは登録者…!これが長くて辛い…。

 

 

さて、1度実況し終わったゲームを再び実況、というのはフルリメイクや続編をやるという名目じゃないと難しい。

ましてや動画でというのはもっと難しいです。

 

という事で本日はもう一度遊びたい!というゲームを紹介します。

風のクロノア1・2

youtube.com

youtube.com

クロノア達にもう一度会いたい。

可愛いし、1は苦労した作品だし、2は難易度がちょうど良かったしやりこんだので思い入れがあります。

未だに1のRTAや実況を見ると涙が出そうになります。

 

It Takes to

youtube.com

これは記憶消してもう一度やりたい作品。

ストーリーも良かったし、何よりもゲーム性が素晴らしく良かった…!

また遊びたい…でも、かなり長い作品で時間かかるし、やるのが難しい…

 

人喰いの大鷲トリコ

youtube.com

今回の記事のメイン。

またトリコに会いたい…。もふもふしたいし、一緒に冒険したい…。

でも、最後がかわいそうで、それを見たくないという気持ちがありますね…。

まさに心がふたつある状態です…。

 

他にもアンチャーテッドシリーズとか色々ありますが、今回はこの3つにしました。

どうしてもやるゲームが無くて困ってる時にやろうかなと思ってます。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください