ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

好きなフリゲ作者様のゲームは早くやりたい

蒸し暑さが出てきそう…。

これから一体どうなる事やら…。

 

 

はい。こんにちは。充電がやばい。ちゃんこです。

あと2時間くらい耐えてくれ…耐えてくれ…!!

 

 

さて、先週は旦那とこのアニメを見てました。

虚構推理2期です!

久しぶりにこの世界観に触れたけど、相変わらずセリフの掛け合いが面白い作品ですね。見ていて楽しい、という感情しかない。

 

この作品の何が面白いって、物は言いようだよなと思えるところ。

全て「かもしれない」とつけれる内容ですが、つけないことで信憑性を増させて、「そうだった」と思わせる。というのが上手い。

ストーリー構成がスッキリしてるのも特徴的で、普段のストーリーが本軸のストーリーに関わってくるのが見ていて楽しいんですよね。

一つ一つの話の区切りがハッキリしているのも好きなポイントで、風呂敷広げすぎてないところが良いところでもありますね。

本筋のストーリーも楽しみつつ、各ストーリーも楽しめる、気軽に見れる作品の一つです。

 

いやぁ、ここまで書いたけどネタバレ気にして書くのって難しいですねw

面白さが伝わってくだされば嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください