ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゆっくり過ごすために早めに準備してます

ワイも10時間とか配信したい。

その時何しようかなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。絶対にNOって語呂の良さ好き。ちゃんこです。

この配信で惚れました

www.youtube.com

 

さて、先日こんな記事を書きましたが。

chanko-bamboo.hatenablog.com

仮面ライダー久しぶりに摂取しました。

今回見ているのはこちら!

仮面ライダーフォーゼです!

第1希望はアギトだったのですが、アマプラで配信していなかったので第2希望のフォーゼを視聴することにしました!

 

10話と少し見ましたが、とっても面白い!

友情・努力・勝利、っていう王道の少年漫画感溢れるストーリー展開は大人がみても熱くなってしまいます。

ちょっと熱いのは苦手…。という人にこそ見て欲しい作品ですね。忘れかけていた少年の気持ちと熱さを取り戻せると思います。

 

思っていたより一人一人のキャラクターの掘り下げだったりメインストーリーのテンポが早い気がしますが、今後どんどん仲間になったキャラクターの掘り下げとか色々あるんですかね?

とにかく今後が楽しみです。

全部見たら感想書こうと思うので楽しみにしていてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください