ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

英語のジョークが通じるようになりたい

遊びたくてうずうずしてるけど、今はやることやるんや。

頑張ってブログ書くぞー!

 

 

はい。こんにちは。もしゲーム実況の方で収益化したとしてもここは絶対にしません。ちゃんこです。

はてなブログは永遠に俺の部屋なんだ…!

 

 

さて、ちゃんこはついにこれを食べてしまった…(写真ないけど)

公式サイトより

無印良品の不揃いバウムシリーズです!

ずっと気になっていた不揃いバウム!

ローソンで見かけたのでつい買ってしまいました!

そして、写真撮ろうかと思ったけどお腹すいてつい食べてしまった!!!

何年ブログやってるんだか…。すまねぇ!

ということで食べたものを紹介します!

 

バナナバウム

www.muji.com

めっちゃバナナ!

味も香りも食感もバナナ!!!

これがはじかれたなんて信じられない…。

それくらいガッツリバナナでした。バナナ系の味って普段食べないんですけど、これは別もんなくらいバナナの味を楽しめて美味しかった…。

 

はちみつバウム

www.muji.com

はちみつの甘さがしつこすぎない、優し甘さのバウム!

はちみつも好みでは無いですが、人気なイメージがあったし気になっていたので試しに食べましたが、しっとりしすぎない食感に感動。

 

メープルバウム

www.muji.com

大本命。大優勝。約束された勝利。

メープルで美味しくないわけないんだよなぁ…。買ってよかった…。

ほんのりメープルじゃなくて、ガッツリメープルの香りってのが高ポイントです。

これは確実にリピ確定ですね。

 

ほかに塩キャラメルやチョコレートなど、様々なフレーバーがある不揃いバウムシリーズ。

また機会があったら買って食べてみようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください