ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ホットサンド食べたら口の中が大事件

ピアノ部屋の床と壁の間にそこそこ大きめの隙間を発見しました。

やばい事にその場所は本棚の場所だということ。移動させなきゃ…(白目)

 

 

はい。こんにちは。一周まわってスタンプで会話するのが個人的な流行です。ちゃんこです。

古いかもしれないけど、たまに使うと楽しい。

 

 

さて、ちゃんこは北海道民なのは周知の事実ですが。

ちゃんこが学生時代のとき、めちゃくちゃお世話になったのがホットシェフ。

これまでにいくつか紹介してしました。

この他にもすごい好きな商品があるんです!

それはこちら!!

f:id:chanko_bamboo:20220926120051j:image

カツカレーです!

持ち帰る時失敗したw

綺麗じゃなくてごめん!

 

f:id:chanko_bamboo:20220926120059j:image

このカツ、しっかり厚みがあって食べごたえがあります。

パサパサしてなくてジューシーな豚の旨みがあります。

f:id:chanko_bamboo:20220926120108j:image

カレーの具はありませんが、ガツンとした辛さがあります。コンビニのカレーにしたら辛口の方です。

バイト時代ホットシェフの研修で「セイコーマートの客層は男性客が多いので、味が濃く辛めにしてる」という話を聞いた事ありますが、改めて久しぶりに食べると結構辛いですね。

でもその辛さが多少冷めても美味しく食べれる秘訣なのかもしれません。

久しぶりに食べてなんだか懐かしい気持ちになりました!

 

こちらの商品、通年です!

北海道にお越しの際は是非一度召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください