ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ホラーゲームはアクション要素が強いパズルゲームだと思ってきた

色々計画を立ててやっていますが、思うようにいかないときがありますよね。

主な原因は仕事による疲労

未だに抜けていません。がんばれ、俺の体。

 

 

はい。こんにちは。推しの実況を見て改めて推しの凄さを知ります。ちゃんこです。

キヨとかエグいと思う。見ていて悔しくなる。

 

 

さて、本日も食レポ

本日は久しぶりのカップ麺!しかもセコマ!!

ということで本日紹介するのはこちら!

 

f:id:chanko_bamboo:20210615162222j:image

f:id:chanko_bamboo:20210615195212p:plain

セイコーマートより

セコマ 青唐辛子ねぎラーメンです!

 

今まで赤唐辛子系のカップ麵はレビューしてきましたが、青唐辛子は意外にも初!どんな辛さが待ち受けているんでしょうかね!?楽しみです!!

ということでさっそく食べていきましょう!

 

その前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20210615162507j:image

f:id:chanko_bamboo:20210615162504j:image


それでは開封

f:id:chanko_bamboo:20210615162919j:image

おお。結構ネギ入ってますね。そして、粉末スープは開けると唐辛子の香りががっつりします。くしゃみが出そう。 

 

くしゃみを我慢していたら三分経ってました。

f:id:chanko_bamboo:20210615163858j:image

あっさりとしたチキンベースの香りがします。

ほんのりと爽やかな青唐辛子の香りもします。

あっさりとしたネギの風味と、鶏だし系の塩スープが印象的です。

あとからヒリヒリとした青唐辛子の辛さが追ってきて刺激的で飽きないあじわいです。

全体的にあっさりしており、男性であれば味の濃い食べ物と一緒に味噌汁代わりに食べてもいいかもしれませんね。

結構辛めの味わいなので、苦手な方はお気をつけて召し上がってください!

 

こちらの商品、セイコーマート限定となっています!

もしかしたらオンラインショップにて販売されるかもしれません!

気になった方は下記のオンラインショップにてお買い求めいただけたら、と思います!(発売されなかったらごめんなさい(´;ω;`))

online.seicomart.co.jp

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください