ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週から配信増やそうか迷う

タイトルに触れるけど、ちょっと1、2週間様子みてからかな。

行けそうならしれっと増やそ。

 

 

はい。こんにちは。そろそろエアコン卒業かな。ちゃんこです。

まだ配信の時は必要なのかな?どうなんやろ?

 

 

さて、最近ちゃんこは動物のチャンネルにハマってます。

その中でもココ最近特にハマってる2つのチャンネルを紹介します!

さもじとほたねの日常

www.youtube.com

黒猫とキジトラの2匹のチャンネルです。

2匹ともめちゃくちゃ甘えん坊で可愛い。

www.youtube.com


www.youtube.com

そして、飼い主様との掛け合いも面白いので、見ていてほっこりします。

猫とは思えない甘え方に身悶えしちゃう人続出かもですねw

Short動画もあるのでスキマ時間に見るのがおすすめです!

 

【子ライオン】みにら日記

www.youtube.com

ミヌエットという猫種のチャンネルです。

ちょっと間抜けなBGMが可愛さを引き立たせてます。

www.youtube.com

満々なお顔とお目目がぬいぐるみのような愛らしさがあり、ずーっと見ていたくなります。

www.youtube.com

こちらもShort動画あるので、スキマ時間で癒されて欲しいです。

 

どちらの猫ちゃんもとても愛情かけられて育てられてるので、見ていて平和になります。

値上がりだのコロナだのでピリピリした心を動物で癒されてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください