ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近サムネに凝っています

ガス炊飯器を使ってみて、ますますご飯を充実させたくなった。

やっぱり美味しいって正義。

 

 

はい。こんにちは。来月あたりから新企画が出来そうです。ちゃんこです。

こうなってくるととことん頑張ります。

 

 

さて、最近ちゃんこは来る歌枠のために歌の練習をしています(お風呂で)

ということで最近カラオケとして使っているYouTubeチャンネルを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20210925202507p:plain

 

www.youtube.com

youtu.be

ピアノ伴奏だとオリジナル音源より気持ちゆったり目のテンポなのでかなり歌いやすいし、なんだかうまい気がしてくるw

何よりもガイドメロディが聞き取りやすく、歌の練習にかなりちょうどいいです。

 

www.youtube.com

youtu.be

自信のある曲とか本番同様に練習したい人におすすめなのがこのチャンネル。

オフボーカルなので練習しまくった曲であったり、聞きまくった曲の成果を試すのにちょうどいいです!

自分が歌えないところとかよくわかるから良い音源です!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください