ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ヤバい。今週もネタ切れ魔人

タイトルに触れるけど、マジでこれと言って無い(迫真)

細かくはあるんだけど難しいね。

 

 

はい。こんにちは。ティーバッグの紐が底に沈みました。ちゃんこです。

スプーンとか箸とか使えばいいのに、めんどくさがりだからしゃーないね。

 

 

さて、あと残り3日分ありますが、雑談デッキを使おうかな。

f:id:chanko_bamboo:20220321145232j:plain

暖かくなってきましたね

災害級の大雪から約一か月が経ちましたね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

もうほとんどの雪は解け、アスファルトがしっかり出てきました。

この時期になると心の不調が出てきますが、仕事が主な原因なのでなるべく仕事に対する心持を変えるようにしています。

これは私の仕事じゃない、これは私の職場じゃない。関わり過ぎず、非情になるように大げさに思うようにしています。

今年も色々あるので無理せずに生きていきます。

このYoutubeチャンネル面白い

youtu.be

www.youtube.com

このチャンネル不思議な感じで面白い。

日本人は日本語を話し、アメリカ人は英語を話しています。

お互いにお互いの言語わかってるからこそできるスタイルですよね。

日本文化に対する海外の方の反応が見れるので面白いです。

色々悩んでいる時期

ちょっとYoutubeチャンネルに関する悩み。

大手ゲーム実況者がこぞって一つのゲームを一斉にやっているのを見ると、とても焦ります。特に自分が好きなゲーム制作者とかだと余計に焦ります。

しかし実際にやってみて実況的に合わなかったりすることが多く、出来ないんですよね…。(個人的に合わないのはFPS視点のホラーゲーム。正直ホラーゲームに関しては耐性が高くジャンプスケアじゃないと驚けないし、怖がっても滅茶苦茶わざとらしくなっちゃうんですよね…)

でも、ここで流行に乗って動画作ったら絶対にウケるし、私のチャンネル登録者も伸びる。というのがここまでYoutubeを見て思った事ですね。

どれだけおススメに上がるようにするか、どれだけ流行を掴み、専門性を高くさせるか。それがYoutube攻略において大事なことなんですよね。

でも私のYoutubeをみるとどうだろうか、全く真逆なんですよね。

流行にも乗らず、専門性も全くないので、Youtubeとしては正直良くないんですよね…。

でもちゃんこ的にはこの雑多な感じがやりやすいし、ちゃんこらしいというのがあるんですよね。だから変える気ないというかなんというか。

要するに、でもでもだって期間だってことです。ごめんね。

 

という感じでちゃんこは悩みながら生きてます。

ネタ切れ何とかしないとね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください