ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゲームやアニメについて話していたら10年一緒にいました

はい。こんにちは。

今日は9/18。

大昔にこんな記事を書きましたが、

chanko-bamboo.hatenablog.com

今日で旦那と一緒にいることになってなんと10年になりました。

10年…。2歳くらいの子供が小学生を卒業する年になってもおかしくない年月ですね。

出会った頃は10年なんて遠いと思っていましたが、実際あっという間でした。

 

この10年、本当に色々あったな。

親に隠れて付き合って、公認され、大変な職場で働くことになって、同棲。

それから教員を安心して続けたいからというためだけの理由で結婚。それからしばらくして、教員をやめ無ければならず、退職手続きや退去手続き、沢山迷惑をかけたな…。

今は配信者としての私を影で色々支えたり一緒に遊んでくれる存在です。

 

沢山の時間を一緒に過ごしてきて、喧嘩もしたし、傷つけたり傷つけられたりもしました。

でも嫌いにならないし、これから先も一緒にいます。

今は不妊治療でたくさんの不安を抱えながら妊活に励んで、きっと今まで以上に忙しい日々を過ごしてます。

辛いこともまだまだあると思うけど、ポジティブで優しくて心強い彼となら泣きながらでも歩んでいけると信じています。

 

泣き虫で、不器用で、口が悪い私だけど、これからもよろしくね。クマくん。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください