ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

一週間のお休みいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

アンチャーテッド2のゆる感想。

ゲームとしても物語作品としても楽しめました!

chanko-bamboo.hatenablog.com

総集編動画あるのでそちらもぜひご覧ください↓

www.youtube.com

 

水曜日

Steamウィンターセールで買ったものの紹介。

Steamのセールはプレステのセールより安くなってしまうから脳が破壊された状態で買い物をしてしまう怖いセールなんじゃ…。

chanko-bamboo.hatenablog.com

そのセールで買ったゲームを実況しています↓

www.youtube.com

超面白いゲームなのでぜひ!

 

木曜日

ちゃんこの一週間の過ごし方について。

全てはクソ忙しい金曜日のために組んでいます。

金曜日さえなければもう少し心に余裕ができると思うんだよな…。

本当は愚痴りたいけどこれくらいで我慢します(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

カップラーメンのレビュー。

新年一発目にふさわしい色合いのカップ麺でした。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

動画の影響でホットサンドメーカーが欲しくなった話。

クレカのポイントで買ってしまった…w

ただ、超絶人気なので2月にならないと届かない…(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!