ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

トリプルディスプレイにしてから捗り過ぎてる

【緩募】卵の大量消費

クマゲラの栄養指導で食事量減らしてから消費量が一気に減ったから困ってる。

 

 

はい。こんにちは。動画編集技術を身につけたい。ちゃんこです。

なんかしらの編集技術を身につけてフリーランスとして生きれるようにしたいなぁ。

 

 

さて、最近ちゃんこは謎に特撮熱が上がってます。

きっかけはこちらの投稿。

JAM Projectの話をされるとGAROを話したくなるんですよ。

私にとってGAROは無くてはならない存在ですが、そんなことを考えていると仮面ライダーもみたくなってきました。

ということで、見たい仮面ライダーを紹介します(前フリが長い)

仮面ライダー フォーゼ

www.tv-asahi.co.jp

ペルソナ好きなら絶対に好きという話を聞いている作品。

学園モノ×仮面ライダーの雰囲気がめっちゃ気になるところ。

これで売れた福士蒼汰くんもめちゃくちゃ気になりますねぇ……ニチャァ

 

仮面ライダーアギト

www.tv-asahi.co.jp

クウガとは違うけど、昭和っぽさを残している作品。

と言うのか私のイメージ。

色んな仮面ライダーが出てきてそれぞれの物語があるというのはここから始まったのではと思います。

めちゃくちゃ楽しみだなぁ。

 

仮面ライダードライブ

www.tv-asahi.co.jp

主人公が死ぬっていう噂聞いてるけどマジ?

あくまでもかもしれない、という気持ちで見ていきます。

こちらもかなり話題になっていた作品なので見てみたいですなぁ!

 

色々見たい作品もあるけど、やっぱりこの3つかな!

とりあえず今は渋いのを見たいからアギトから見始めたいな、なんておもってます!!

頑張って時間作るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください