ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

人生初の検査しました

タイトルに触れるけど、入院前のPCR検査です。

むっちゃ鼻いたかったンゴ……。

 

 

はい。こんにちは。やきう気になっちゃう。ちゃんこです。

最近の事情に明るくないから話題にしないけどね。

 

 

さて、先週金曜日にバイオハザードシリーズの新作、バイオハザードRE:4が発売されましたね。

ちゃんこはニコニコ時代に当該作品の「ナイフ縛り」の動画を見てバイオ沼にハマった民なので、発売がとっても楽しみでした。

個人的な理念として、バイオハザードはもう既に多くの作品を知りすぎているので、実況としてやることはないと思いますね。多分望まれそうな予感はしますし、めちゃくちゃ相性がいいと思うけどね…。完全初見じゃないのよ…。(かと言って全ての作品をやってないのに最新作だけ見るってのも私の活動理念に反する)

 

っていう自分語りは置いといて……。

バイオハザード4と言えば皆様なんでしょう?

そう!空耳!!!

「おっぱいのぺらぺらそーす」

「うんこだ捨てろ!」

など、たくさんの名空耳を輩出した作品。

ちなみにこれはスペイン語らしいですね。

そんな空耳、公式的にはどう思ってるのかな……?怒ってるんじゃないかな?

なんて思ってましたが……

怒ってませんでしたwwwwww

てか、むしろめちゃくちゃ擦ってるやんけ…。

公式が率先してネタを使うのは苦手な方もいるでしょうが、私は大好きなんですよねw

ちなみにこの動画はバイオハザード公式チャンネルで見ることが出来ます。

 

世界の名作劇場を手がけた「日本アニメーション」が制作協力をしているらしいですw

これはスゴすぎる!

可愛いタッチで書かれる寄生体はシュールで面白いですw

バイオハザードファンには特に見て欲しい作品です!

ちなみにこれ書いてるのは発売前なので、発売されたら色んな方の動画を見漁るぞー!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください