ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実況外でゲームがしたいマン

タイトルに触れるけどエターニアの続きがやりたすぎて禿げる。

 

 

はい。こんにちは。この1ヶ月乗り切ったら暇になるんや…。ちゃんこです。

とりあえずめちゃくちゃ頑張る。

 

 

さて、今月めちゃくちゃ忙しいです。

どんだけ忙しいかと言うと禿げるくらい忙しい。

ということでやる事を書き出そうと思います。

母親のPC作り

多分今日買い物してますね。(予約投稿だからこの文体は許せ)

父親がこの3月に退職しまして。

父親にも贈り物しましたが(これについては後日別の記事にします。)

やっぱり父親をご飯や家事で支えた母親にもお疲れ様という気持ちを込めて贈り物をしたいということで。

母親が前から欲しがっていたゲーミングPCを組み立てます。(旦那が)

一部部品はこちらから出して、折半?ということで丸く収まりました。(母親がお金出すって聞かなかったw)

構成などは後日お話できたらしようかなと思います。

 

ゲーム実況の新作

今月新しく始めるゲームが多いです。

The Last of UsPart2、サブメインでも新作ゲーム実況の収録が目白押しです。

やっぱり2年目でも新作を収録する時、ものすごく緊張しますし、プレッシャーもあります。

ドキドキしますが、ワクワクもありますのでこの気持ちを大事にして楽しもうと思います!

 

モンハンライズの超拡張DLC

モンハンライズの超拡張DLCであるサンブレイクが今月末に発売されます。

ちゃんこはもちろん、発売日の朝から長時間生放送をしようと思います。

大好きな作品だからめちゃくちゃ楽しみ。

カプコンの公式YouTubeチャンネルでは色々情報が小出しにされてますが、サムネだけ見て残りは一切見てません。

先入観なしで楽しみたいからなんですよねー。それくらいめちゃくちゃ楽しみ。

参加型もやりつつ、1人でも楽しもうと思います!

 

ということで、楽しみなことが目白押しな6月。めちゃくちゃ大変ですが、頑張って乗り切ろうと思います!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください