ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寒くて寒くて…

なんか虫刺されみたいな痒いのができてる…。

たまにあるんよね…(絶望)

 

 

はい。こんにちは。圧力鍋ってすごいよね。ちゃんこです。

今更だけどマジックにかかってます。

 

 

さて、最近ちゃんこはアニメを見ながらブログを書いたり、動画のサムネを作っています。

ということでこれから見たい作品を3作品紹介します。

ぼっち・ざ・ろっく

けいおん世代なら気にならないわけが無いタイトル。

音楽好きだし、キャラデザ神なのでちょっと気になってます。普通に見よっと思う作品。

 

その着せ替え人形は恋をする

アマプラのCMで気になってる作品。

コスプレイヤー雛人形の職人になりたい男女の話。

好きなジャンルと知らない世界の組み合わせは絶対に面白いって相場が決まってる。

今見てる作品を消化したら見る予定。

 

それでも歩は寄せてくる

最近ハマってる「信じられるか?これで付き合ってないんだぜ?」というジャンル。

からかい上手の高木さんの作者ということで気になってる。

たぶん口角吹っ飛んで無くなる。

 

他にも人気所だとSPY×FAMILYとか呪術廻戦も気になってるし、色々見たい作品はありますねぇ。今度生放送で語ったりしようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください