ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【緩募】荷物多い時の対処法

1時間って案外早く経つよね…?ね?

配信とかしてるとあっという間なんだが。

 

 

はい。こんにちは。入院前の検査待ち時間中に書いてます。ちゃんこです。

今書くことで得られるネタがあるはず!

 

 

さて、入院中ということで、入院中、退院後数日のお供にした配信者を紹介します。

犬山たまき

パズル配信マジ助かった……😭

なかなか見る機会がなかったので、アーカイブみてラジオ感覚で楽しんでます。

他にも対談コラボもあったりしたので気になった子を探すのに見てました…!!

www.youtube.com

ガッチマン

最近の動画気になるの多かったけど、なかなか見る時間がなかったのでこの機会に消化しまくりました。

特にサンズオブフォレストはめちゃくちゃ気になってたのでちょっとだけ消化しました(流石に全部無理だたw)

youtu.be

天開司

対談コラボのつかラジで気になってたの溜まってたのと、ウマ娘配信も見たいのがあったので消化。ツインターボ良かった……よかった…。

www.youtube.com

 

この他にもYouTube Shortsを見たり、ゆっくりしました!

ブログも捗ったしありがたや……😭

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください