ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

頑張ってブログ書かねば…!!

Twitterで流れてくる漫画が面白い。

おかげで作業の手が止まるやんけ!

 

 

はい。こんにちは。ONLY UP買い損ねた。ちゃんこです。

話題だからセールの時に買ってみようかと思ってたけど、セールになる前に販売終了しちゃった……。

 

 

さて、久しぶりにこの企画をやろうかしら。

最近ハマったお菓子紹介!

 

ということで、食べることが少なくなったお菓子を紹介するよ!

 

星からこぼれたジュエル玉

www.uha-mikakuto.co.jp

パケ買いしました。

思っていたより甘めのソーダ味キャンディです。レモンどこ……?

なんて思いましたが、ザクザクとした表面と、口溶けがいい手ごろな大きさのキャンディがいいですね。

脳みそが疲れた時に摂取しようかと思います。

 

チルバイツ

www.meiji.co.jp

ラクゼーショングミ、という事で気になって買ったやつ。

ラクゼーションドリンク飲んだことないけどどんな味なんだ?と思ったら意外と柑橘系の味なのかな?

これを機にチルアウト飲んでみような、と思いましたw

 

ハーゲンダッツ バー リッチミルク

www.haagen-dazs.co.jp

ミニカップのリッチミルクも好きだったからついつい買ってしまった。

ミニカップのリッチミルクよりも色々な味があるからどうだろうか、と思いましたが色々な味や食感があるからこそミルク感を味わえてびっくりしました。

これはお金ある時にまた買いたい…!

 

食べる機会が減ったからこそ厳選して食べていきたいなと思う!

それにしても濃厚なアイスが美味しくなった時期になりましたね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください