ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今後どうなるか全くわからなくて草

実家でも犬の画像とか動画とか見まくってる。

犬に触りたいなぁ…。

 

 

はい。こんにちは。たまにめちゃくちゃ寝る日があります。ちゃんこです。

久しぶりに7時起きだった。

 

 

さて、とうとうGWも過ぎて5月本番、ということで雑談でもしますかね。

ついに来月…

産前産後のブログどうしよう問題。

もしかしたら毎日投稿途切れるかもしれないし、ダイイングメッセージみたいな短文投稿が数日続くかもしれませんね。

動画はなんとでもなるけど、ブログはそうはいかないというか、ライブ感を大事にしたいなと思ってるんですよね。

まぁ、1週間前の記録なのでライブ感は全くないけどさ。

とりあえず、なんにも考えられませんw

 

1ヶ月

実家に帰省してそろそろ1ヶ月です。

実家での食事療法も板についてきたし、普段食べることが出来ない生野菜を好きなだけ食べれるので飽きることなく楽しく食事を楽しめています。

散歩も天気が悪い日と通院日を除けば積極的に行くようにしているのでおかげで下半身周りを中心に痩せました。

ただ、やっぱりホームシックというか、家が恋しくなりますね。今いる場所は都会で便利だけど、なんか疲れちゃいます…。

早く子供に会いたい気持ちと、家でゆっくり育児したい気持ち…色々ありますね。

 

お腹

9ヶ月になりまして。めっちゃでてきました。

が、着ている服もあるからなのか、デブからのスタートだからなのか周りから妊婦と言わない限り妊婦と認識されませんw

旦那からも母親からも「立ち姿とか歩き方とか妊婦らしくない」と言われるくらい体幹がしっかりしてますw

1人でお散歩やお風呂は余裕だし、靴下も片足で履けちゃいます。こういう時声楽やってて良かったなぁ…と思いますね。足腰が丈夫で助かってます。

ただ、布団から起き上がったり、イスに座ったりするのが少しキツいかなぁという感じですね。いつも以上にお腹を意識するからかよいしょって勢いつけないと起き上がれないw

 

という感じです。

予告しておくと今週はネタ切れが酷いかと思います…!

そんな今週もお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください