ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

パソコンもう1台ほしー!(用途不明)

そろそろ実家帰りたいけど、やること多すぎて禿げそう。

義実家にも行きたいしなぁ…困った困った。

 

 

はい。こんにちは。甘いもの食べたい。ちゃんこです。

急に食べたくなるよね〜。

 

 

さて、先日、両実家に夏ギフトを送りました。

教員辞めてから心の余裕が出来て、毎年送ってるのですが、毎年コープさっぽろのギフトを利用しています。

今年送ったのは…。

夕張メロン 秀品 5玉

www.giftshop-sapporo-coop.com

これ、毎年義実家に送ってるのですが、親戚の子供たちにめちゃくちゃ好評で、美味しい!って感動してくれるのが嬉しいですね。

動画を送ってくれるのですが、旦那と一緒に送ってよかったなぁ〜っていつもなってます。

もしかしたら、子供たちの間でメロンのおじさんになってるかもしれませんねw

 

べつかい乳業興社 プレミアムミルクリッチ

www.giftshop-sapporo-coop.com

これは、ちゃんこの実家に送りました。

ちゃんこは実家にいる両親だけなので、必然的に量が少ないものになるのですがw

なので、うちの実家は毎回変えてます。

昨年暑くて大変そうだったので、今年はアイスにしました!

どんな味なのか私も気になる…!!!

 

この2つを選びました!

毎回選んでいて自分も食べたくなりますw

いつか思い切って自分に送ってみたいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください