ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

緊張すると咳が出るクセ何とかしたい

晩御飯決めてない…。

鶏肉多めだから豚肉のなんかスパゲティにするか…。

 

 

はい。こんにちは。美味しい果物食べたい。ちゃんこです。

今、メロンが食べたい……。

 

 

さて、先週木曜日、こんなイベントがありました!

www.top4-event.com

TOP4 in TOKYO DOMEです!!

ずっと追っていたゲーム実況者、キヨ・レトルト・ガッチマン・牛沢の4人がついに東京ドームに立った!!

私は参戦しませんでしたが、多くの方の参戦感想ツイート見て、凄く盛り上がったんだなぁと思い、彼らの凄さを改めて感じました。

そんなツイートを眺めていたらこんなツイートが……

え!?!?これって!?!?

TOP4のオリジナル曲だ!!!

しかも作詞作曲はYOASOBIのAyaseさん!?

嬉しさと驚きで聴いたら、もう感動でした…。

13年間ずっと追っかけていた4人が東京ドームでイベントをするだけではなく、今をときめくクリエイターの曲で歌うだなんて、信じられない…!!

なんて思いながら聞いていて、最近忙しくてちゃんと追えてないなぁというちょっとした後悔と、これからもこの4人を尊敬しながらその背中を追っかけるぞ、というやる気が湧いてきました。

多分一生届かない背中かもしれないけど、追いかけるだけなら誰でも出来るからねw

これからも彼らのように楽しいことを全力で突き詰めて皆と共有できるような活動をしていくぞー!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください