ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日は調子がいいぞ!!!ブログも動画もたくさん作れる!

メンタルはだいぶ回復傾向ですが、体は正直ですね。

実は二か月以上あいつと共に過ごしているんだよね 。ちょっと濁しすぎて何の話だか分からないと思いますが。あいつです。

 

 

はい。こんにちは。この記事を書いている日の晩御飯はシチューです。ちゃんこです。

うまく出来てるか不安だぜ…。

 

 

さて、12月1日にキヨのチャンネルでとある動画が投稿されました。

それがこちら

f:id:chanko_bamboo:20201206171909j:plain

YouTubeより

www.youtube.com

 

キヨとレトルトの新曲、 全く身にならないキセキです!!!

 

2人の曲はこの他に2曲ありまして。

youtu.be

youtu.be

 

どちらもとてもいい曲です。

今回はそんな二人の新曲を聞いて思ったことをつらつらと書こうと思います。

 

もうね、この二人を追い続けてもう10年なんですよ。私。

彼らを追っていて色んな事を聞きましたし、いろんな動画を見ました。

だからこそ、今回の新曲はLEVELイベントの集大成だな、と思って涙が止まりませんでした。

 

2人の歌って、正直歌手に比べちゃったら普通なんですよ。

上手くないし、下手でもない。

でも彼らのまっすぐで思いのこもった曲を聞いてしまったらクセになるというか、感想が浮かばないわけないんですよね。

それくらい私にとって2人は大きな存在だし、尊敬してやまない存在です。

 

この曲を聞いていて、彼らの10年以上の活躍というのは他に代え難い大きな宝物なんだろうな、なんて思わされるんですよね。

そんな宝物の日々をまふまふが素敵な歌詞にして曲という形にしたのがもう、ファンとして嬉しくて堪らなかったです…。

まふまふだからこそ出来た業だと思いますし、まふまふじゃなかったらできない曲だと思います。本当に二人の今までの積み重ねがこうして形になるって思うと、泣きますね。

 

正直、今の私にとってキヨとレトルトが目指す先、ではなく、もう同じ土俵だと言えるようになりたい存在ですし、もうこうやって投稿している時点で同じ存在といえなきゃだめだと思っています。

だからこそ、この曲を聞いて「負けてられない。前に進もう」とやる気に満ち溢れました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!