ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

日帰り温泉行きたい問題

セブンイレブンの金のカレー初めて食べたけど牛肉の圧が物凄い。

 

 

はい。こんにちは。色々やりたい事よりゴロゴロしたいことが勝ってます。ちゃんこです。

身体的な疲れがあるのかなぁ。

 

 

さて、今日は小ネタ集。

来週の予告であったり、ブログについてだったり色々話します。

 

予告

来週の予告です。

来週の月曜日から4日間、ゲーム実況者強化週間

でお世話になりましたチョピまる様(id:caaatteey-0815)とブログでコラボします!!

ブログでコラボ?

どんな感じなん??

私達もよく分からないまま始めましたが、ただ単純に楽しんでやった企画です。是非読んでいただけたら嬉しいです!

チョピまる様のブログはこちら↓

 

ブログネタと創作活動

こちらでもちらっとお話しましたが、やりたい事が沢山ありすぎるちゃんこ。

という事で趣味もブログネタのひとつにしてしまおう。という話。

来週のコラボ企画が落ち着いたらゲームか歌企画、何か一つ思い切ってやってみようと思います。

どんな感じになるか分からないし、ただ黒歴史を作るかもしれないです。

やるだけの価値はあるとは思うので取り組んでみます!

 

キヨレトお疲れ様 

f:id:chanko_bamboo:20200205114155j:image
f:id:chanko_bamboo:20200205114134j:image

なんの写真だとおもいます?

これ、さいたまスーパーアリーナで行われたゲーム実況者のイベントです。

LEVEL.5-FINALと題されたイベント。

FINALとされているようにこれでキヨレトが企画したLEVEL.のイベントは区切りを迎えました。

キヨはこれを機に体調不良もあり動画活動を1週間ほど休み、レトルトも実況活動オンリーに絞りました。

ゲーム実況者を牽引した彼ら。
f:id:chanko_bamboo:20200205114144j:image
f:id:chanko_bamboo:20200205114152j:image

本当に本当にお疲れ様でした。

LEVEL.3しか参加できなかったけど、いい思い出です。

ちなみに今回もお布施予定です↓

f:id:chanko_bamboo:20200211212447j:image
f:id:chanko_bamboo:20200211212451j:image
f:id:chanko_bamboo:20200211212440j:image
f:id:chanko_bamboo:20200211212444j:image

去年の買ったものについてはこちら↓

毎回ものすごい金額になるけど、こういう形で彼らの活動に少しでも力になれたら嬉しいですね。

毎日楽しませて貰っているからこそ、こういう形で応援しないと。

 

今回の小ネタ集は結構真面目な話が多かったですね。

まぁ。そんな日もたまにはね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓