ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

カップラーメンレビュー

面白いパッケージがあると買ってしまう悪い癖

 

火曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

晩御飯紹介

インスタ映えする写し方教えて(絶望)

 

水曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ブログコラボ「にわとりラジオ」前編

徹底討論 牛沢

個性あふれる人だからこそ語彙力が試される

 

木曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ブログコラボ「にわとりラジオ」前編

徹底討論 牛沢

今回はチョピまるさんのブログにてまとめ記事がございます

caaatteey-0815.hatenablog.com

 

金曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

カップ麺レビュー

ちょっと来週から食品レビューを控えたい気もする。

面白いものがあったらやるかもですが。

それは気分次第。

 

土曜日

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

自作パソコンができたという話。

マジで大変だった。手伝いたいけど、全然入る余地がなくて、ただただ周りのゴミを片づけたり、配線を押さえたりなど簡単な手伝いしかできなくてちょっと申し訳なかったのはここだけの話。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!