ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

自作パソコンのファンを増設したよ、という話。

上手く説明できなくて妥協しました。悲しい。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

 旦那のYouTubeチャンネルの宣伝。

このおかげかちょっと伸びました。ありがとうございます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

二話目も更新しています↓

youtu.be

環境が整ったら私ともいろいろやりたいと思います。

 

水曜日

「にわとりラジオ」東海オンエア論前編

毎度体裁を整えてくれているのは相方のチョピまるさんです。

いつもありがとうございます( ;∀;)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

 「にわとりラジオ」東海オンエア論後編

ご好評頂けました。頑張ってよかったな。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

「にわとりラジオ」東海オンエア論まとめ

 このまとめ、実はある場所で使われるかも…?

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

ブロガーバトンを頂いた話。

あけみさん、ありがとうございました。

本当はこの日「ゲーム下手くそだけど実況したい!」の予定だったけど、急に前倒ししたくなって前倒ししました。

明日の「ゲーム下手くそだけど実況したい!」では単発で新作ゲームをやっています。

お楽しみに。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

  

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!