ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ダイソーのレジカゴバックが気になる

ガチでシャレにならないくらい太ってきた。

とりあえずおかわりをやめよう(震え声)

 

 

はい。こんにちは。

店員特典付くからクリスマスケーキの予約だけはしたけどまだハロウィンも済ませてないんだよね……。

ちゃんこです。

最近季節を先取りしてる感が凄い。

 

 

さて、今日は久々のノンアルコールビールレビューです!

過去のノンアルコール飲料レビューのブログはこちらです。こちらも合わせてどうぞ↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

それでは早速参りましょう!

今回は……!!!

f:id:chanko_bamboo:20191023141004j:image

KIRIN カラダフリーです!

こちら先週発売されていまして、帰省だなんだで買えてなかったのでようやく買えました!

ちなみに成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20191023141035j:image
f:id:chanko_bamboo:20191023141032j:image

やっぱり難消化性デキストリンなんですね🤔

私、これの成分が入ってる飲み物を幾つか飲みましたが、トイレ近くなるんですよね🤣

これがその成分の機能なんでしょうか……w

 

さてさて。話を戻しましょう。

これまでオールフリーの一強。

オールフリーを超えることは出来るんでしょうか……!?

まずは開封!!

f:id:chanko_bamboo:20191023141132j:image

相変わらず色だけはビールやなぁ……。

しかし、大事なのはその味!

 

飲んでみましょう……!!

…………

美味しい!!!!!!

え!?

これはオールフリーより美味しいっ!!!!!!

軽く、ビール特有の喉越しが再現されてる。

オールフリーは正直温くなったら麦の後味がキツくてそこが残念だった……。

しかし!!

多少温くなっても普通に飲める。

これは大当たりだ。ビックリだ……。

 

ただ、何か悪い所を言うとするなら……。

軽すぎる。

苦味も薄目だからビールを飲んでいる!って感じがそんなにない。

 

それくらいです。でも、それはあえて悪い所を言うとするなら程度なので気にはなりません。

それくらい美味しかったです。

 

皆様のなかで、もし、今日はビールを飲みたい……。

でも今日は飲めない!

そしてお腹周りが……!!

って言う方がいらっしゃいましたら是非飲んでみてはいかがでしょうか??

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だぜ!!!皆からの質問や感想に答えるぜ!!↓