ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

旅は大まかなプランを組むくらいが丁度いい(おまけ)

このブログはこちらのブログ↓

のこぼれ話です。

是非こちらもご覧になっていただけたら嬉しいです🤗

 

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今回は東京帰省レポで書ききれなかったこぼれ話をしようと思います。

写真と共にどうぞ🤗

 

2日目の朝食です。

f:id:chanko_bamboo:20191021121723j:image

無性にお粥がよかったのでお粥にしました。f:id:chanko_bamboo:20191021121715j:image

注文すればその場でオムレツを焼いてくれるという最高のビュッフェ。具は玉ねぎとチーズをチョイスしました。美味しかった……。こんなふうに自分でも作りたい……!!

 

f:id:chanko_bamboo:20191021122447j:image

おデブの写真&センス皆無のコーデ失礼します。(アンバランスというかマッチしてないコーデが好きなのです)

こんな感じで4日間過ごしました。

赤い靴は可愛いけどヒールが結構キツくて足が疲れたところが失敗点w

今度はもっと歩きやすい靴で行きます😅

 

さて、場所が変わりまして旦那の家の近くのパン屋さんです。

f:id:chanko_bamboo:20191021121712j:image

北海道フェアやってるとのことで見てみたんですが…………

ちくわパンが無いじゃないか!!!!!

f:id:chanko_bamboo:20191021122948p:image

北海道のどんぐりというパン屋さん発祥のちくわパン!!!それを無くして北海道フェアと言っていいのか!!(憤怒)

 

……コホン。

 

ここまで熱く語ってますがちゃんこ氏、ちくわがあんまり好きじゃないので食べたことないです←

 

また日は変わりまして3日目。上野動物園の水鳥のコーナー。
f:id:chanko_bamboo:20191021121731j:image

餌がシュールすぎてパシャリ。

小魚がエモエモでした。

 

f:id:chanko_bamboo:20191021121719j:image

私たちの分のお土産。

左は白い恋人のチーズバージョン的なの。ラングドシャとチーズの風味が効いたチョコが美味しかったです🤗

右はスモアをイメージして作ったお菓子。

レンチンして食べると美味しいとの事だったのでレンチンしました😊

幸せのデブの味でした←

 

ちなみに夫婦それぞれで友達や会社の人に買ったのがこちら↓

f:id:chanko_bamboo:20191021122013j:image※こちらは5個入りです。

パンダのシュガーバターサンドの木というお菓子です。


f:id:chanko_bamboo:20191021121734j:imagef:id:chanko_bamboo:20191021121738j:image

全粒粉のクッキー生地でバタークリームを挟んだものです。パンダ柄は上野駅、東京駅など一部店舗のみの扱いとなってます。

全粒粉の小麦の香りが口全体に広がり、バタークリームはバター本来の甘さと芳醇な香りがたまりませんでした🤦‍♀️

 

最後に……。嬉しいことですが。

この帰省期間中、皆様のブログにお伺いすることもスターを付けることも出来なかったのですが……。

f:id:chanko_bamboo:20191021130709j:image

変わらないアクセス数でとても嬉しかったです。

こちらからアクションを起こさなくても見に来てくださる皆様に感謝です。本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

質問箱です!皆様からの質問や感想にお答えします!↓