ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

雪虫がウザイ時期になりましたね。

とわぽんのこれ面白い……

……って最近YouTubeのリンク貼ってもサムネが表示されないんだけど……。

どうしたらいいんですか……😭

 

追記(2019/10/24/14:20)

ブコメで教えていただき、貼り付けできました!!!!

フィクーション(id:fic-tion)様、ありがとうございました!

できないと返信してごめんなさい😭😭

 

 

はい。こんにちは。

虫刺されって完治まで時間かかるよね。

ちゃんこです。

皮膚科行けばだいぶ良くなるんだけど、赤みとか腫れはなかなか引かない😂

 

 

さて、嬉しいニュースが飛び込んできました。

かぐや様は告らせたいの2期が制作されるんですね!

素直に嬉しいっ!!!

またあの二人の馬鹿みたいでもどかしくなる意地の張り合いが観れるんですね🥰🥰

かぐや様の可愛い表情を見るのが楽しみです!

 

では今日は……

……え?今日はこれだけ?

ええ。これだけです(真顔)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だギョ!皆からの質問や感想に答えるギョ!!↓