ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もう11月が終わるってマ?

ときメモGS実況見てたら手が止まる…。

ちゃんとブログに集中しなきゃ…いや、でも面白いな…←

 

 

はい。こんにちは。ちゃんとTwitter宣伝も頑張らなきゃな…。ちゃんこです。

でも苦手なんよね←

 

 

さて、最近リリースされたこのゲームが怖すぎて面白いんですよ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

サムネがクッソ怖いけど、マジで面白い。

f:id:chanko_bamboo:20211121131006j:plain

ネタバレを避けたいのであまり話せないですが、このゲーム、凄い良く出来ていて。

残念なのが日本語非対応なことだけ。でも英語わからなくてもなんとなくわかります。それくらいわかりやすいストーリーです。

荒廃したおもちゃ工場に呼ばれた主人公、そこで出会ったのは、大きくて青いマスコット人形でした。

という感じの内容で、このサムネになっている青い人形はセサミストリートを彷彿とさせますよね。

この青い人形が我々プレイヤーを襲います。いつ襲ってくるのかは実際にプレイするか、実況を見ていただければ、と思いますw

これの何が凄いかって襲ってくるときのモーションなんですよね。

こんなところを襲ってくるの!?という驚きと恐怖です。そして出てくるタイミングも、動きも最高に怖い。

ラストの引き込み具合もマジでよかった。ネタバレだからなんも言えないけど。

 

このゲーム、これが第一章みたいな感じで、続きはこれからちょっとずつ出るそうです。これからどんな展開になるのかめちゃくちゃ楽しみですね。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください