ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

配信者がいい感じの泥酔だと楽しいよね。

ようやくミキサーが分かってきた。

でもゲームによって音量が違うからやっぱりわからない。

 

 

はい。こんにちは。作業のお供のお菓子を色々試したけど、強いのはガムとイカジャーキー。ちゃんこです。

顎が強くなりそう。

 

 

さて、雑談をかまそうかな。

f:id:chanko_bamboo:20211121121411j:plain

麻雀楽しい

楽しすぎてお風呂中やお風呂上りにスマホでポチポチ楽しくCPUと遊んでます。

まだ役とか考えずに七対子とか立直とか考えて地道に点数を稼いでます。

おかげでCPU相手には余裕で勝てるようになりました。

対人戦は正直時間がないので、あまりやりたくないですが、自信出てきたら視聴者参加型の配信とかやってみるのも良いのかな?

ときメモGS3が面白すぎる

もう前の雑談でも話したように。

chanko-bamboo.hatenablog.com

超絶楽しいです。

VBと共に普通にキュンキュンして、楽しんでます。

ドラマのような展開に毎回脳汁ブシャーしながら見ていて、終わったら絶対に寂しくなるだろうな、と思います。

正直VBの更新が待ちきれずにVOMSの緋笠トモシカのGS1を見ています。

youtu.be

VBは完全初見だったので何もわからなかったですが、トモシカネキのおかげで知れる攻略方法とかあってこのゲームの奥深さを感じています。

これを踏まえて自分でも楽しみたいけど、最新作が発売されたからなのか、品薄らしいです…w

数億年ぶりにDEEMOやったら腕前が落ちてた

機種変*1をして一番やりたかったのが音ゲー

起動すらできなくなってしまい1年くらいできなくて、寂しい生活を送っていましたが、機種変のおかげでそのゲーム達が復活しました…(´;ω;`)

久ぶりにやったらめちゃくちゃ下手になってましたw

HARDで8割いかないし、普通にNORMALでも9割無理だった…。

これは由々しき事態なので、DEEMO rebornをやりながら感覚を取り戻そうと思います…!!

 

という感じで機種変を機に色んなゲームに手を出しています。

活動に支障をきたさないように楽しみます!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください